アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

はじめに

はじめまして、CocoFuruと申します。

今年の8月中旬に旦那と二人で南米アルゼンチンへ移住予定です。
もともと夫婦二人での移住の予定が、今年2月に妊娠が発覚。
(現在、妊娠6か月です。)

「この際アルゼンチンで産んでしまえー!」と決心し、今に至ります。

自分達の家探しや移住準備に加え、出産準備やペット2匹の輸送手続きなど…
やらなきゃいけないことは沢山ありますが、マイペースに進行中です。

このブログでは、移住に関することや、海外での出産・子育てのことなど、
日々の生活で起こった様々な出来事について書こうと思っています。

基本的には、遠く離れた友人や家族への近況報告も兼ねたブログのつもり
ではありますが、海外への移住や海外出産などを考えている方に少しでも
参考にしていただけたらなーと考えています。

ブログはまだまだ超初心者なので、きちんと更新できる自信はあまり
ありませんが…続けられるよう、頑張ります(笑)


ここで、少し我が家のペット達をご紹介。

photo+(3)_convert_20120703182705.jpg
アメリカンカールとマンチカンのMIX猫、ルイです。


photo+(4)_convert_20120703182721.jpg
ロップイヤーラビットのモコです。


10月末には赤ちゃんも加わる予定なので、
きっとにぎやかなアルゼンチンライフが待っていることでしょう…

あぁ楽しみ!

それでは、これからどうぞよろしくお願いします。

関連記事


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する