アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

「んふんふ♪」が止まらない!!

ヒャァー!!!!!

ついに届きましたーーーっ!!!

待ちに待った・・・

↓妖怪ウォッチ!!


キャーキャーキャー!
興奮が収まらなぁーい!!笑

実はある方に、日本から妖怪ウォッチを運んで来ていただいたのです~!!!
(ネットで注文購入し、運んでくださる方の日本のご自宅に発送してもらいました。)

んふふふふ。
もうすぐムスコの3歳のお誕生日ですからぁ~んふふ。

こりゃぁ~もう!
妖怪ウォッチが大好き過ぎるムスコにとって、超ビックリなサプライズプレゼントになること間違いなし!!

そうとは知らず、毎日、エアー妖怪ウォッチで想像力豊かに(?)遊んでいるムスコさん。

楽しみだなぁ~きっと喜ぶだろうなぁ~
早くムスコにあげたいなぁ~

ムスコの喜ぶ顔を想像しては、夫婦二人で「んふんふ♪」言っている、今日この頃です。

ちなみに、この妖怪ウォッチ。

なんでも、数種類発売されているんだそうで。(零式とか、プロトタイプとか。)
それぞれのウォッチによって、使えるメダルや召喚ソングが異なるようですね。

どれを買うべきか悩みましたが、ムスコには一番初期のタイプのものを買ってあげました。
というのも、ムスコがいつも唱えている召喚ソングが、初期タイプのウォッチのものみたいなので。

↓こういうやつ。


ウォッチにメダルを挿入すると、妖怪の属性に応じた召喚ソングが流れるんだそうですよ。あぁー楽しみ過ぎるー!!

しかも、

↓メダルも持って来ていただいちゃいました!!!(どんだけ図々しいんだ・・・)


一箱に合計24枚の妖怪メダルが入っています。
何が入っているのかは袋を開けてみるまで分からないそうですが、概ねムスコが知っている妖怪たちのメダルだと思われます。
ムスコの一番のお気に入りな「ロボニャン」メダル、入っているといいなぁ~

しかぁーし!

この妖怪メダルは、タダでムスコにあげるわけにはいきません!
わっはっは~!そう簡単に全てが手に入ると思ったら、大間違いなのだぁー!!笑

このメダルたちは、ムスコがトイレでうんちができた時に、ご褒美としてあげるつもりです。うんち一回につき、妖怪メダル一枚♪
きっと、メダル欲しさに頑張ってくれるんじゃないかなーと。期待・・・!

ムスコの誕生日まで、あと2週間弱。
私とShuちゃんは、きっとワクワクしっぱなしなことでしょう。あぁ、楽しみ。

っていうか!

この2週間の間に、ムスコの興味が妖怪ウォッチから別のアニメに移らないことを祈るばかりです・・・笑

そしてそして~

ありがたいことに!

↓私に、マイアミのお土産をいただいちゃいましたっ!!




TOMMY HILFIGERの時計~!可愛い~!!
まさか私に頂けるとは思っていなかったので、もう驚いちゃって驚いちゃって。

妖怪ウォッチそっちのけで、時計片手に本気で小躍りしてしまいました(笑)
もったいなくて使えない(笑)でも可愛いから早く使いたい(笑)

いつも我が家に家族のように接してくださって、どれほど感謝してもしきれません。
我が家がアルゼンチンで、たったの家族三人で頑張ってこれているのも、こうして温かく接してくださる方々のおかげです。

「ありがとう」という一言ではこの感謝の気持ちは到底表しきれませんが、それでも・・・

いつも本当にありがとうございます!!!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-10-01(Thu)23:15 [編集]