アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

同じ週と思ったら・・・

↓じゃーん!


この間ブログに書いたTシャツは失敗し、新たにTシャツや着色料を全部買い直し... ゴホッゴホッ。

...

とーっても上手にできました~!!笑

さすが画伯っ。

すごく鮮やかでくっきりとした文字の9番が出来上がりました。
これなら、手作りってバレないかも?!

Shuちゃん、どうもありがとう!
これで一つ、面倒なことが終わりました♪わーいわーい。

結局、金額的にプリント屋さんに頼むよりも高くついたことは、ここだけの秘密です...(笑)

っていうか、

同じ週(来週)にムスコの誕生日とコンサートがあるので、準備に追われていた我が家でしたが。

今日、ムスコと同じ日が誕生日のクラスメイトの子のママさんに、お誕生日会の日程について相談したところ、
「ラウリ(担任)が、来週はコンサートがあるからお誕生日会はしないで、って言ってたわよ。」とのこと...

?!?!

おいーっ!
聞いてないよぉー!

私が先日担任に相談した時には、一言もそんなこと言ってなかったしー!
「来週お誕生日会やるのね、オッケー♪」って感じだったじゃんかよぅー!!

ぬぁーーー!
これまでの私たち夫婦の努力を返せー!!笑

というわけで(?)。

ムスコの幼稚園でのお誕生日会は、再来週以降ということらしいので。
20日に行うことになりました。

誕生日から一週間も先かぁ。
こうなると、誕生日のお祝いなんだか何なんだかわけわかりませんね(笑)

まぁ、日程に少し余裕が出来たので、ゆっくり準備ができるようになって良かった!と思うことにします。
本音を言えば、たしかにコンサートと同じ週にお誕生日会をやるのはなんか大変だなーと思っていたので。ふふ。

ゆっくりじっくり、着々と進めていこうと思います!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいです!!めっちゃ綺麗~!
売り物みたいです(*^_^*)
さすが画伯・・・!!
画伯のオリジナルTシャツ販売しますか(笑)?!

ねこ吉 | URL | 2015-10-06(Tue)09:00 [編集]


Re:

ねこ吉さん
ありがとうございます~!
一度目は見事に失敗してますけどねー(ノ∀`)笑
でも、今回の出来には画伯も満足そうです♪
オリジナルTシャツ、いいですねぇー(^w^)
漢字とか書いて路上で販売したら、お小遣い稼ぎできちゃうかも?!ですね(笑)

CocoFuru | URL | 2015-10-07(Wed)23:31 [編集]