アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

何、この物体・・・?

今日は事情があり、あらかじめムスコを幼稚園から早退させることになっていたんです。
(いつもは16時45分に終わるところを、15時にお迎えに行くことになっていました。)

幼稚園から自宅まで距離がある(約45分)ため、早退することが前もって分かっているのにわざわざ家に帰るのも面倒で。
ちょっと買い物がてら、とあるフードコートで時間を潰すことにしました。

アルトパレルモとかそんなオシャレな場所じゃなくって、もっと超庶民的な場所でして。
「CocoFuru、こんなトコ行ってんのかよー!」っと、バレちゃうのがちょっと恥ずかしいんで、フードコートがある場所の名前はナイショです(笑)

最初は、買い物してからちょっとその辺のベンチにでも座って読書を、と思っていたのですが。

↓ふと、こんな物を発見。


フードコート自体がなんだか薄暗くて、お客さんもまばらで、特に食べ物や飲み物を頼むつもりなんて全然無かったのに。
ほんとなぜか、ワッフルに心が奪われてしまったのです・・・

フラフラと何かに引き寄せられるかのように注文カウンターへ行き、このワッフル&コーヒー&オレンジジュースのセットを頼んでしまったのでした。

で、

10分ほど待たされたのちに、

出てきたのが、

・・・

・・・

↓な、な、な、なんじゃこりゃぁあああ!!ぬぁー!!!


これは。

もはや、

詐欺・・・を通り越して、失笑。ははは~

それでは、いま一度、

↓二枚連続でご覧ください。




いやー、ヤバいですね。
並べて見ると、違いは一目瞭然。(並べて見なくても一目瞭然?)

私の直後に同じ物を注文していたおじさんも同じようなワッフル物体を受け取っていたので、恐らくあれが完成形なのだと思われます。

もう、

こんな場所でこんな物を注文してしまった、私の負けです。
完敗ですよぉ!うぅ。

最近は、「嫌なことはハッキリ意思表示しよう!」活動を個人的に実施中で、ちょくちょく実践している私ではありますが。
今回の件に関しては、わざわざクレームを言う気すら起こらず・・・

そもそもあんな薄暗い場所で、あの安さで、まともなワッフルが食べられると思った私が、どう考えても馬鹿だったんです。ほんとに。
ちなみに、味は、小麦粉味でした(笑)アホすぎる、私。

二度と同じ過ちは犯すもんかー!

安く時間を潰したい時には、やっぱりハンバーガーチェーンに行った方がいいですね・・・
安いし、ハンバーガー食べれるし・・・小麦粉の塊が出てくることもないですし・・・

あぁー、私のバカバカバカー!!笑
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こ・・・これは・・・・(爆笑)!!
すごい物体が出てきましたね(;´∀`)!!!
めっちゃビックリしました~(笑)
しかも小麦粉味って・・・切ない・・・!!

ねこ吉 | URL | 2015-10-14(Wed)14:44 [編集]


Re:

ねこ吉さん
すごいですよねー?!?!笑
予想を遥かに上回る(下回る?)出来栄えで、呆気に取られました・・・
さすがに何の甘みもない小麦粉味の塊は食べる気になれず、二口食べて残しちゃいましたよぅ( ̄_ ̄|||)
やっぱり安さの裏にはワケがあるものなんですね、この国では・・・!!!以後、気をつけます(>_<)

CocoFuru | URL | 2015-10-14(Wed)23:47 [編集]