アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ちゃぶ台が欲しい・・・

久~しぶりに、ミニ画伯の作品を!

↓顔!


さらに、

↓妖怪ウォッチのウィスパーも描いてくれました!!


「え、どこが・・・?」って感じですよねー(笑)

↓ココ、ココ~!


目と目の間のラインがウィスパーっぽさを出しているのです。

それ以外は、正直全然ウィスパーじゃないですけどね。ふふ。
でも本人は傑作のつもりなんですよ~「ウィスパーだよぉ!」って。

いつもムスコって、絵を描かせてもグチャグチャ~っと描くことがほとんどなので、ようやく顔らしき物を描いてくれて嬉しかったです。

もっともっとムスコが楽しくお絵かきができるよう、ちゃぶ台のような低いテーブルを探し中です。
椅子に座って描くよりも、床に座ってくつろぎながら描ける方が楽しそうだなーと、以前お友だちママさんのお宅にお邪魔した際に感じたもので。

でも、テーブル&椅子文化(?)なアルゼンチンでは、なかなか子供がお絵かきできるような、可愛くて実用的で汚れにくそうなちゃぶ台が見つからず、苦戦中です。

欲しいな~ちゃぶ台。

それさえあれば、キッチンの近くにそれを置いて、ムスコの様子を見ながら家事だってできるのになー。
お絵かきもチョキチョキも、もっと大きくなったら工作だって、やりやすそうなのになー。

どなたか、ちゃぶ台(というか、低いテーブル)が売っているお店をご存知な方いらっしゃいましたら、ご一報くださいませ・・・
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する