アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

控えめに演じた、コンサート

コンサート!

参加させてきましたぁ~!!

薬のおかげでだいぶ腫れもおさまり、目やにも全く出ていなかったので、
「お医者さんが大丈夫って言ってたもんね!?ねっ?ねっ?!」と。Shuちゃんと二人で入念に確認し合いつつ(笑)

衣装を着たくなくて、散々ワァワァギャーギャー朝から大騒ぎしながらも、なんとかコンサート会場へ。

今回のコンサートのコンセプトは、(たぶん)「60、70年代風」ということで。

↓会場内もそれ風な感じに飾り付けられていました。




↓プログラムは、


Back to the Futureなどの古い映画やTHE BEATLESなどの音楽をモチーフに、劇を演じたり歌を歌ったりでした!
子供達は全て英語で演じたりしていました。日頃の英語学習?の成果発表会といった感じなんですね、きっと。

このプログラム表を見て、「そういうことだったのかぁー!」と思ったのが、

少し前からムスコが、家で「all you need is love~♪タン、タララランっ♪」とノリノリで歌っていた理由が、ここでハッキリしたのでした~
コンサートのために幼稚園で何度も何度も練習していたから、家でも口ずさんでおたのかぁー!!こりゃ~楽しみだ!

そして、

いよいよムスコの出番!ドキドキ・・・

↓動画が、コチラ~(左端の9番です。)
(前回の反省をもとに、今回は生でムスコの発表を見ることを重視したので、動画はブレブレです!)
[広告] VPS

あ、あれ・・・?
あんまりノッてない・・・??笑





どうにか振り付けはなんとな~くやっているものの、かなり控えめなムスコさんなのでした。表情も、無!無表情すぎ!笑
そりゃそうかぁ~あんまり練習に参加できなかったしね。うん、仕方ない。と、納得することにしました。

せっかく家で練習していた「all you need is love~♪」も、少しも歌わず仕舞いでした~残念!

まぁ、でもよく頑張りました。
頑張って用意した衣装も、役割を果たせてホッとしました。ふふ。

コンサートの後は、

↓記念撮影♪


お疲れ様!ムスコ!

以上、ムスコの二回目の発表会の模様でした~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する