アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

のどかな休日

今日は、

↓雲ひとつ無い晴天!


おまけに、咳止め薬のおかげで体調も随分良いっ。
こりゃ~お出かけ日和だぁー!

というわけで、

家族で公園に行ってきました!

↓サッカーしたり、


↓シャボン玉で遊んだり、


↓木の実をいじってみたり、


↓(見にくいですが)野球ボールでキャッチボールしてみたり。


私はシートに座ってただけですが~あはは。
ムスコの相手をしてくれたShuちゃん、ありがとう!

ひとしきり身体を動かして遊んだ後は、

↓砂遊び♪(ソフトクリームを作ってるそうです。)


ふと見ると、

↓黙々とトンネルを掘るShuちゃんの姿が。


はじめはムスコのために作りはじめたようですが、次第にShuちゃん自身が熱中してしまい、ムスコそっちのけで夢中になってしまったようです。笑

黙々・・・

黙々・・・

できたぁ!

↓ムスコ、「何だ何だ?」


と、近寄って行ったのは最初だけで。
すぐに興味を失ってました。Shuちゃん、しょんぼり。

気を取り直して、

↓帰りにマックに寄って、ソフトクリーム!


夏のように暑かったせいか(?)ソフトクリームの品切れが続き、マックを三店舗まわってようやくありつけました。
10ペソでソフトクリームが食べられちゃうんだから、安いですよねー。
そりゃ品切れにもなるわけだ。

妖怪ウォッチのコマさんというキャラクターが大好物のソフトクリームを食べるシーンにハマっているムスコ、モノマネしながらじっくり味わって食べてました。
良かったねぇ、ムスコ♪

ようやく暖かい季節がやってきて、嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する