アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ようやくハカランダの季節です

ようやく行ってきました~

ハカランダのお花見へ♪

ほーんと、今年はハカランダが咲くのが遅かったですねぇ。
変な年。

さて、

今日は、昨年も何度かお花見に行った、レコレータへ!

↓以前から気になっていた、歩道橋?を初めて渡ってみました!


歩道橋のてっぺん(というほど高くもないですが)からの景色が、

↓これ!逆光!!!笑


美しいハカランダ並木だったのに、逆光のせいで魅力が半減ー。

↓反対側は、ハカランダの木は少なかったですがちゃんと撮れました。


そして、

↓ブエノスアイレス大学法学部の建物へ。


↓ヨイショ、ヨイショ、と階段をのぼり、


↓わぁー綺麗!


中には入れませんでしたが、

↓こちら側から見る景色も綺麗でした。また逆光気味。


とにかく、

↓ハカランダを愛でまくり、


↓ちょっくら公園でひと遊び。


↓池に行って、


↓木の枝で魚釣りごっこに興じ、帰宅しました。




ハカランダ、綺麗で大好きです!!

今年はいっぱい待たされただけに、「やっと見れた!」という喜びが大きいですね。
散るまでにあと何回見に行けるかなー。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する