アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

2015年 忘年会【El Corralón】

昨夜は、家族で忘年会に参加してきました。

もうそんな時期ですかー。
早いものですねぇ。一年って。

特に今年はっ。
ムスコが幼稚園に入園したのなんて、つい数ヶ月前くらいの感覚です。

さて、昨夜行ってきたのは、

↓El Corralónという有名店でした。(画像はお店のFacebookページより拝借。)


正直、有名店と言ってもお店の外観は普通の地元のレストランという感じですが。

お店の中に入ってビックリ!

↓キラキラ電飾ー!!!


もう、店内ぜーんぶの壁がキラキラピカピカしてました!
写真だと伝わりにくいのが残念なのですが、本当にピカピカで不思議な空間でした。ひょっとしたらクリスマス仕様なのかもですね。

そして、このお店が有名店なんだなーと実感したのが、

↓コレ。


これまた壁一面に、このお店を訪れた有名人たちの写真が飾ってありました!私の大好きなMoria Casanも来ていましたよー。
まぁ、私には誰が誰なんだか、ほとんど分かりませんでしたけど(笑)

とにかく、有名人たちにも、そして地元の人たちにも、みんなに愛されるお店なんですねぇ。

私たち一行が入店した時(夜の8時半頃)には、まだお客さんが全然いませんでしたが、10時を過ぎたあたりから続々とお客さんが増え、

↓私たちが食事を終えて帰る頃には、超満員!


そんな中、他のテーブルのお客さんにお誕生日の人がいて、店内に大音量でお誕生日の歌が流れたり。

とっても楽しい雰囲気でした!

もちろん、お料理も美味しかったですよー。

典型的なアルゼンチン料理(パリージャ)のお店で、お肉は美味しいし、ウェイターさんが一人ひとりのお皿に取り分けてくれたりもして、味もサービスも大満足でした。
ウェイターさんたちは子供にも優しかったので、子連れの我が家としても安心して食べられました。

でも、肝心のお料理の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・笑
レストランの紹介記事なのに食事を取り忘れるなんて、せっかくの美味しいレストランなのに説得力が激減ですよね。うぅ、残念。

美味しいお肉に美味しいワイン、そして楽しいおしゃべりで、素敵な忘年会になりました。

↓思い出に家族でパチリ。


<お店情報>
El Corralón
住所:Dr. Tomás Manuel de Anchorena 883
電話:11 4963-0838
時間:20時~2時
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する