アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

5つ星ホテルMelia Buenos Aires

この週末を利用して、
5つ星ホテルMelia Buenos Airesに宿泊してきました~!

もーちーろーんー、無料で!!んふ。笑

今回もまた、使い道に困っていたマイルを使って泊まったのです。
ちなみに、前回マイルを使ってホテルに泊まった経緯はコチラ⇒これぞマイルの無駄遣い!?

今回、マイルの使用期限であるはずの3年を過ぎてからの宿泊でしたが、実は申し込み自体を3年以内に行えば良かったみたいで。
なので今回の宿泊予約は、数ヶ月前に行ってしまっていたのでした。

12月上旬にメンドーサ旅行に行くことがもっと早く決まっていれば、メンドーサ旅行の際に泊まるホテルにマイルを使えたんですけどねー。惜しいっ。

でも、メンドーサはメンドーサで楽しめて、さらに今回素敵なホテルに泊まれたので、楽しい出来事が増えた気持ちになれて良かったです。

↓Melia Buenos Aires


外観はシンプルというか。
ビジネスビルみたいなガラス張りでした。

↓入口すぐのところに、クリスマスツリーが。


そして、

↓部屋はこんな感じ。う~ん、素敵。




チェックインした後、少し部屋を空けていた隙に、

↓ムスコ用に小さなベッドも用意されていました。


↓ムスコ、「ここムスコのぉ~♪」と大喜びでした。


今回の宿泊で一番楽しみにしていたのが、

↓もちろん(?)、プール!!


ムスコと一緒にプール遊びがしたーーーいっ。

大人の胸元まである水位のプールだったので、ムスコはちょっぴり怖がっていましたけど、

↓Shuちゃんに掴まって、足をパタパタさせたりしながら泳ぎの練習をしていました。




浮き輪とか用意してあげれば良かったですね。

↓今回は、ジャグジーもあり、


↓ジャグジーでも満足げなムスコなのでした。


けっこう熱めのお湯だったので、温泉気分で本当に良かったです。

↓こんなトコもあったり。


楽しすぎて、今朝もチェックアウトまでの時間に少しだけプール遊びしちゃいました。
今年の夏こそは、またプールに遊びに行きたい!!

ついでに、

チェックアウトまでの時間、プエルトマデーロにも行ってきました。
ホテルからすぐ近くだったんで。

すると、

↓なんか気持ち悪い不思議なオブジェ発見!!


なにこれ・・・笑

↓とりあえず上ってみました。


↓良い眺め~!




オブジェの奇妙さを抜かせば、なかなかのビューポイントかも?
それにしてもひっそりと建っていたのが不思議でたまりませんでしたけど。

↓ガレリアパシフィコにもぷらっと行ってみました。


↓ここにもクリスマスツリーが。


どこもかしこもクリスマスムードで、見ているだけでも楽しい気持ちになりますね~

以上、サラーッとですが、Melia Buenos Airesでの体験記でした。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する