fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

2016年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!

2016年、始まりましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって、この一年が素晴らしい年になりますように。

我が家にとっても、良い一年になるといいなぁ。
またまた新しい環境に飛び込んでいく年になりそうですが、前向きに頑張って行こうと思います。

っていうか。

やっぱり真夏の年末年始って、変な感じですよねー!
蒸し暑い年越しで、不快感MAXでしたよう。

さて、そんな年末年始は、

ムスコの自転車(クリスマスにあげたやつ)の練習三昧です!!
早く自分で乗りこなせるようになって欲しいですからねぇ。せっかく買ったサンタさんに貰ったんで。

はじめは、サドルに座るのが怖いらしく、

↓サドルには座らずにただまたがって、ヨイショヨイショと歩いていましたが、


↓途中からサドルに座ってShuちゃんに押してもらって練習したら、


↓最後にはサドルに座って一人で動かせるようになりました!


まだ恐る恐るですけどね~

でも、しばらく練習すればちゃんと乗れるようになりそうな感じです!
今のところ、外に行く時は毎回この自転車を持って出たがるので、気に入ってくれてはいるのかな?という気がします。

ムスコ、頑張れー。
とりあえず、年始早々、元気いっぱいなムスコさんです。

今年も、ムスコの健やかな成長を温かく見守っていただければ幸いです。


関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もよろしくお願いします

最後のアップ写真で、
旦那さまの鼻穴だけ星で隠れないあたりに器の大きさを感じます。

本年も良い年になりますように。。。!

えつこ | URL | 2016-01-09(Sat)03:08 [編集]


Re: 今年もよろしくお願いします

えっちゃん
あはは~よくぞそこに着目してくれました~
大きすぎて隠れなかったよ☆笑

えっちゃんも、素敵な年になりますように!
今年もよろしくね!

CocoFuru | URL | 2016-01-09(Sat)23:37 [編集]