アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

市役所で結婚式

お友だちの結婚式にお呼ばれしてきました~

市役所で行われる結婚式に参加させてもらうのは、初めてでした!
市役所で挙げる結婚式もまた良いですよねー!映画みたーい!!

↓とっても綺麗な市役所の結婚式ルーム(と言うのでしょうか・・・)で、


↓新郎新婦に、証人(新郎新婦の友人)が座り、


↓美しくて幸せオーラも満載な新郎新婦の姿に、こちらまで幸せな気持ちになりました。


↓結婚証明書?にサインを行い、


↓結婚♡


式後は、広場にて、

↓ライスシャワー!(分かりにくいですが、お米が舞ってます。)


ライスシャワー、初めてやりました!これまた映画みたい!!体験できて嬉しーい♪

↓外でもパチリ。はぁ~素敵な二人っ。笑顔が眩しかったです。


その後は、

写真を取り忘れましたが、私たちにとっての思い出のレストランでもある、Don Julioにてお食事会をしました。

やっぱり美味しいです!Don Julio!!
私たち以外にもお客さんが多くて、平日にも関わらず満席でしたし。
アルゼンチンの美味しい牛肉が食べたい方に、オススメですよ~

とにかく、美味しいお肉に美味しいワインに、楽しいおしゃべりに、ほんとにほんとに楽しかったです。

お友だち、結婚おめでとうー!
招待してくれて、どうもありがとう!!

お幸せに~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-01-07(Thu)04:58 [編集]