fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

適応能力

以前、“アルゼンチンのお母さん”という話題でブログを書きました。

こちらのお母さんは、大胆にお乳をあらわにして授乳している、
ということにビックリした話だったのですが。

人間の適応能力とはすごいもので。

気づけば、私も大胆に外で授乳をしてしまっております!
授乳ケープはまだ一度も使っていません。

何というか。

こちらでは、逆に隠して授乳してる人の方が見かけないんです。

もちろん、皆が「ばーん!」とお乳を出しているわけではなく、
服の隙間から出していたりするんですけどね。

そんな中でわざわざケープで隠して授乳するのもな~
周りの人に「別に見てねぇよ!」とか思われそうじゃないですかー!笑
(自意識過剰…?)

しかも、一度思い切って大胆に授乳してみたら、
楽チンで…「これでいっか!」と思ってしまったんです。

日本でこういことをしたら、
「公共の場でのマナーがどうのこうの」とか言われてしまうのかしら?

などと思いながら、アルゼンチン式で楽させていただいてます。

CIMG2302_convert_20121030104537.jpg
ご機嫌な顔が撮れました~
(暗いのが残念!!)

関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

FacsBookのメッセージ チェックしてもらってもよい??
お願いがありまして。。。!!

YUKO | URL | 2012-10-30(Tue)11:51 [編集]