アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

暑さに負けず

今日は暑かったー!!

幸い、家の中はそんなに気温が上がらず快適でしたが(←その代わり、冬はすごく寒い・・・)、一歩外に出たらもうもうもう!
蒸し暑くて!実際の気温よりも暑く感じられたように思います。そろそろひと雨降る感じでしょうかね。

さて、そんな週末でしたが。

昨日からムスコの、「ソフトクリーム食べたい」コールが鳴り止まないっ。

アイスクリームじゃダメでソフトクリームじゃなきゃ嫌みたいです。
あのグルグル巻きにロマンを感じるみたいですね。そんなお年頃?

昨日は体調もあまり良くなかったので、ソフトクリームコールは軽くスルーして一日家で過ごしたのですけど。
あんまりにもしつこい熱心にソフトクリームのことを訴えてくるんで、

↓バスに乗って、食べに行ってきました。


最近、バスの一番後ろの席のど真ん中に座りたがります。
でも危ないので、Shuちゃんが手でしっかりガード!

で、バーガーキングへ。

ソフトクリームが10ペソで食べられるんで、気に入ってます。
ケチ発言で恥ずかしいですけど。笑

暑かったせいか、ソフトクリーム売り場?が混んでいてなかなかソフトクリームにありつけず。

↓まだかな~♪


↓ねぇ、まだ?


↓まだなのー?!


・・・

↓やっときたー!


パパにもママにもくれず、ひとり占めしてました。

↓店員さんがくれた王冠には目もくれず。


まるごと一個、完食でした。
ムスコ、よかったねぇ。

その後は、また更にバスに乗り中華街へ!
中華街、久しぶりでした。お魚とか買いました。

ベルグラーノ駅前の広場では、

↓お友達ができました~




暑さにも負けず、走り回って大はしゃぎで遊んでました。
子供って凄い・・・

以上、何気ない日常のヒトコマでした。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する