アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

美味しいスペイン料理のお店【El Burladero】

素敵なレストランに出会いました!

仲良しのお友だちがもうすぐ日本に帰国してしまうので、みんなでランチに行ってきたのですが、そのお店がとーっても良かったんです~

日本とアルゼンチンで離れてしまうのはすごく寂しいですが、でも、きっとまた会える!これからも仲良しでいたい!!
ということで、「送別会」ではなく「しばしの間、お別れランチ」です。

そんな大切な日に、こんな素敵なお店でランチが食べられて、幸せでした。

というわけで、せっかくなんでブログでもご紹介。

El Burladeroというスペイン料理のお店でした。

(この写真はサイトより拝借...)

お店の入口前に常にガードマン(?)の男性が立っているので、変な人が店内に入ってくる危険も無くて良かったです。

ガードのユルいお店だと、たまに物売りの人が入ってきて「これ買ってくれない?」と言ってきたり、お金の無い人が入ってきて「お金頂戴」とか「(食べかけのごはんを指して)これ頂戴」とか言ってくる場合もあります。たまにですけど。

こういう安心して食事ができるという点も、オススメポイントですよねぇ~

↓店内も素敵。


店員さん達の感じも抜群でした。

外食はそんなに頻繁にしない私が言ってもあんまり説得力が無いかもしれませんが・・・
これまでに行ったアルゼンチン国内のレストランの中で、一番店員さんの雰囲気が良いお店でした!!

マニュアルに沿った型にはまったサービスではなくて、ハートフルであったかいサービスでした~ムスコにも優しかったですし。感激でした。

さーらーにー、

お料理も美味しかったんです~

こんなにべた褒めだと「ほんとか~?」とか思われちゃうかもしれませんけど、本当なんです。サービスもお料理も、にじゅうまる◎!!

↓まずは、食前酒とガスパチョ。


食前酒は、sidra(日本ではシードル)というりんご酒でした。
私、シードルを飲んだのが今回初めて!美味しくてビックリしました。
安く買えるんだそうですねー。気軽に買えて良いかも。今度自宅用に買ってみようっと。

お料理は(お友達が頼んでいたお料理も載せちゃいまーす。)、

↓前菜、




↓メイン、








↓デザート、


そして、

↓グラスにたっぷりな赤ワイン。


それらがコースになっていて、お値段もお手頃で驚きました。
実際に払った金額の1.5倍くらいはかかると思っていたので。

もう、ここはオススメです。
店員さんの雰囲気が良かったのが、一番のオススメポイントかな~

ブエノスアイレスで美味しいスペイン料理が食べたい方、ぜひ一度足を運んでみては?

〈お店情報〉
El Burladero
住所 : Pte. J.E.Uriburu 1488
電話 : 4806-9247
時間 : 12:00-15:30、20:30-24:00
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する