アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

メカ大好き!

先日、近所のスーパーへ買い物に行く途中に、自動車修理工場の前を通りがかりました。

よく通る道なのに、なぜか、

↓この日に限って、気になるムスコ。


ちょうど自動車を修理していたところだったのが、気になっちゃったんでしょうね~大のメカ好きとしては。

嬉しそーうな顔で、すごい至近距離で修理している様子を見てました(笑)
修理しているおじさん達にも構ってもらいつつ。

↓車のボンネットの中にも興奮!


そうかぁ。
ボンネットの中を見たの、生まれて初めてですもんねー。

「ロボットだぁー!!」と、目をキラキラさせていました。
なかなかこの場を離れたがらず、大変でした。

メカ、ロボット、恐竜、電車、車、魚・・・
好きなものが「男の子だなぁ~!」と言うようなものばかりで、面白いです。そう仕向けたわけでも無いのになーと、不思議というか。

とりあえず、好きなものがいっぱいあって、毎日楽しそうで良かったです。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する