アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

日本庭園で疾走

日本庭園に行ってきました!





すっごく久しぶりでした~

入場料は、大人一人70ペソでした。
数年前は20ペソくらいだった気がするんですけど。上がりましたね。やっぱり。

さて、

今回のお目当ては、

↓もちろん、お魚。




我が家のさかなクンにお魚を見せてあげるためだけに、行きました。
ここなら、彼が大好きな鯉が沢山見られるかなーと思って。

水の透明度が先週行った動物園の池よりも低かったのと、動物園ほどウジャウジャいなかったこと、そして、鯉達にあんまりハングリー精神(?)が無く貪欲に餌に食いついてこなかったため、ムスコの反応はまぁまぁでした。

あ、でもしっかり餌はあげましたけど。笑
餌は一袋たったの10ペソだったので、気軽に買えましたー。

↓力士の塩まきみたいに、大胆に餌を投げてました。


動物園と比べたら反応はまぁまぁだったとは言え、とっても楽しそうだったことは間違いないです!!!
今日もまた、園内中を小走り(←ほんと何で?)で疾走してました。つ、疲れた・・・

↓こんなのもやってみたり。一回2ペソ~




曇り空だったのが少し残念ではありましたが、私たち夫婦も久しぶりに和の風情を楽しむことができたように思います。小走りで!











↓アルゼンチン人とアルゼンチン居住者が入場無料になる日が、月に数回あるみたいです。


これ、毎月やってるのかな。
もしやっているんなら、ぜひその日をめがけてまた行きたい!!入場料を節約したい!笑

また今後もちょくちょく行って、ムスコにお魚を見せてあげようと思います。

↓少しだけですけど、鯉以外のお魚も見ることができましたよ。


↓あと、猫ちゃんも。

関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する