アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ニコニコ笑顔が新しい

今日は、ミニ画伯の作品を。

↓ヘビ!


ニョロニョロ~

↓ホノボーノ(妖怪ウォッチより)


↓ホノボーノ×2


今回のポイントは、ニコニコ笑顔です♪
目がとっても優しい目になっていますね。

絵のスキルは、顔や髪の毛、足が描けるようになったかと思えば、また今回のようなシンプルな絵に戻ったりと、一進一退です。(『退』と言えるのかどうかは分かりませんが・・・)

でも表情など、細かい部分では毎回新たな成長が見られて、興味深いです。

というか、ムスコって家ではあんまりお絵かきをしたがりません。
あんまり好きじゃないのか、はたまた「幼稚園でいっぱいお絵かきしてるから、家ではやりたくない!」のか?よく分かりませんが。その辺は、ムスコの気が向いた時に好きな物を描けば良いかなーと思っています。

ちなみに、

↓これは自分の名前を書いたそうです。


ただの「○○○○」だぁー!!笑

けっこう前から、文字に対する興味を持ち始めてはきているものの、まだまだ興味止まりです。

「これは何て書いてあるの?」と聞いてきたり、「『ムスコ』って書いたの!」と言ってきたりはしますけど、教えようとしてもいまいちノッてきません。
まぁ~まだ3歳ですしね~ムスコにはムスコのタイミングがあるのでしょうし。もう少しタイミングを見計らってみようと思います。

以上、ミニ画伯の作品たちでした~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する