アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

隠しきれない、ゴマ。裏返された、バンズ!

昨日は、仲良しのお友だちと久しぶりにバーガーキングへ。

午前中だったこともあり、モーニングセットを注文してみました。
これまで普通のハンバーガーセットは頼んだことがあったのですが、モーニングは初めてでした。

私が頼んだのは、

↓コレ。(画像はバーガーキングのサイトより拝借。)


tostadoというハム&チーズのトーストサンドと、コーヒーのセット。

そして、出てきたのが、

↓コレ。


念のため(?)、並べてみましょう。

↓ジャジャーン




ちょっとちょっとぉー!!

コレ、

普通のハンバーガーのバンズを裏返しにしてギュー!って潰して焼いてるでしょぉ~!

ゴマが・・・

ゴマが見えてるんだよぉー!!
(↑本来ならばハンバーガーのテッペンにくるはずの、バンズの上にまぶされているゴマのこと。)

裏返して潰して、こんがり焼いて誤魔化したって、騙されませんよっ。
せめてちゃんとゴマは隠してっ。んもうっ。

まぁ、食べましたけどね。笑

お友だちと二人で、「面白いね、コレ!」とか笑い合いながら。
楽しいおしゃべりさえあれば、トーストサンドのはずが裏返しバンズサンドになっていたって、大した問題では無いのです~

おそるべし、アルゼンチンのバーガーキング・・・
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する