アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

何もできませんでした・・・

ひゃぁ~!

今日は日本の子どもの日でしたねぇ!!

もう、今週は特に色々と忙しかったもので。(言い訳ですが。)
すっかりウッカリ忘れてましたー。

ムスコが生まれてからは、毎年日本の子どもの日にはキャラクターご飯を作るようにしてたんですよう。アンパンマンとか、ドラえもんとか・・・

あーあ、今年は作ってあげられませんでした。
まぁでもそういうのって、ほぼ私の自己満みたいなものなんで、今年くらいは無くてもいいかな(笑)とか言い訳してみたり。

というか、もし事前に今日が子どもの日だったと覚えていたとしても、今日何かしてあげるのは不可能でした!
スペイン語の授業がある日は、何かイベント事の用意をするなんて無理なんですー!!そんな要領の良さ、私には無いんですーっ!

ごめん、ムスコ。
子どもの日、おめでとう。

せめて鯉のぼりだけでも・・・

↓ということで、出してみました。100円ショップのやつ。ふふ。


(ムスコがヘンテコなファッションなのは、どうか見て見ぬ振りをしてください。笑)

大好きなお魚だったんで、大喜びでした。



ムスコぉ!来年こそは、また何かキャラクターご飯作るからねー!!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する