アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

一度は行ってみたい・・・!ロケ地は素敵なホテルでした。

我が家が月曜~木曜の間、毎晩スペイン語の勉強のために視聴している、

LOS RICOS NO PIDEN PERMISOというドラマ。


もうこれまでに70話以上放送されていまして。
なんとか我が家も毎回食らい付いて、(たしか)1話も見逃すことなく全話観ています!

夜に予定が入ったりして見逃してしまった回は、el treceのサイトから全て観ることができるのでとっても助かっています。
出し惜しみせず放送したその日のうちに、その回が公式サイトに上がるって、太っ腹ですよね!?

とにかく、毎日のように1時間みっちり観ているドラマなんで、ドラマの登場人物達に対する我が家の感情移入が物凄いです。笑

観はじめた当初こそ、「ちょっとオカルト要素強すぎー(笑)」とか、「恋愛関係がゴチャゴチャしすぎでしょ(笑)」とか、あまりの有り得なさに半笑いでShuちゃんと画面に突っ込みながら観ていたものの。

最近ではもう、誰かが悲しい思いをすればウルッときますし、意地悪なキャラクターが登場すればそのキャラクターに対して本気で嫌悪感を抱くようにすらなってきました。

とにかくもう~みんな演技が上手で上手で!!

基本、悪女キャラクターが常に何人か出てくるのですけど、演技と分かっていてもすっごくイライラします。笑
「これは、同じ女性として許せない!何なんだアイツはぁ!怒」と、いつもShuちゃんに向かってプンスカしてます。

さらに、泣きの演技と怒りの演技は圧巻です。

もう役者さんにその役が憑依してしまったんじゃないかと思ってしまうほど、悲しいシーンの時にはグシャグシャに泣きますし、口喧嘩のシーンでは顔を真っ赤にして大声で言い合います。
男性の役者さんも、悲しいシーンでは感情をあらわにして涙を流しながら大泣きしたりするのも、新鮮です。

普段からアルゼンチン人は感情表現が豊かだなぁと感じてはいますが、それは演技の世界にも言えることなんだなーと、ただただ感心してしまうんです。

感情的な演技に関しては、アルゼンチン人の演技は天下一なんじゃないかと思うくらい!!

っと、すごい熱弁してしまいました。笑

ちなみに、

このドラマのプロデューサーって、

↓ Adrián Suarさんらしいですよ!


以前、私が「気になる~!」と言っていた『ME CASE CON UN BOLUDO』という映画で主演していた俳優さんです。
俳優業以外にも、色々とやられている方なんですねー!

こういう知識も少しずつ増えてきたので、最近ではより一層テレビが楽しめるようになってきた我が家です。

さて、なぜ今日、ドラマの話を書いているのかと言いますと・・・

なんと、「LOSRICOS~」の舞台として登場してくる、ゴージャスで素敵でとてつもなく美しい建物を、ひょんなことからShuちゃんがネットで発見したからなんです!
(↑って、発見して興奮しちゃうのって、我が家だけですか・・・?笑)

この「LOS RICOS~」というドラマは、超大金持ち一族と、その家で働く使用人たちの間で繰り広げられる日常が描かれているのですが。
(劇中では、階級の違いを「arriba(上)」「abajo(下)」という表現で表していることが多いです。)

その大金持ち一族と使用人たちが住んでいるのが、

↓じゃーん!こんなお家。ぎゃー!素敵~!!


正直、本当にこんな素敵な家(庭とかも含め)なんて、あるのかなー?CGだったりしてー?とか思っていたんですけど。

どうやら、実在するみたいです。

その名も⇒Estancia Villa María
(Barrios Privadosとのことなんで、警備のしっかりしたプライベート地区にあるみたいですねぇ。)





しかも、なんと!

例の家は、ホテルなんだそうですよっ。
(ホテルサイトはコチラ⇒Estancia Villa María HOTEL)

↓部屋も綺麗~


と、と、泊まりたい・・・!!!
我が家みたいな庶民でも泊まれるのかな・・・多分泊まれますよね・・・

宿泊費は、だいたい大人一人3000~3500ペソほど。(2016年5月時点での料金です。)
夫婦で泊まったら一泊するだけで6000~7000ペソかぁ。

うーん、さすが、高い。笑
あ、でも食事は三食全部付いているそうなので、それを考えれば少しはお得感が出るかな??

でもでも、本当に素敵なホテルですよね。
泊まったら、ドラマの登場人物の気分も味わえそう~!

いつの日か…

何か特別な記念日にでも泊まってみたいです!

10年目の結婚記念日とかぁ~

↑って、まだ4年以上も先ですけど(笑)
その時にはもう、我が家のドラマ熱も冷めに冷め、行かなくても良くなってるかもですね。あはは。

ロケ地巡りに興味のある方、または素敵なホテルに泊まりたい!という方、ぜひ一度泊まってみては?(そして、私に感想を聞かせてください。笑)

ちなみに、ホテルでは様々なアクティビティも体験できるみたいですよ!子連れでも楽しめること間違いなし♪

以上、我が家が最近興奮した(?)発見でした~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する