アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

美味しいコーヒーが楽しめるお店

今日は、ムスコが去年まで通っていた幼稚園で仲良くなったお友だちママさん達と、パレルモカフェでお茶してきました。

一人のママさんとは、夏休み(1月上旬)にみんなで動物園に行った時以来なので、かれこれ5ヶ月ぶり!
もうそんなに時間が経っていたとは・・・早いものですねー。

さて、そんな今日は、

コーヒーが美味しい!というカフェに連れていってもらったので、ブログでもご紹介させていただきます~

今日行ったのは、
LAB Tostadores de Café



↓この辺にあります。


↓良い雰囲気の店内でした。


↓階段を上ったところは、


普段はカフェスペースとして利用できますが、バリスタ講座を開くための場所のようでした。

↓階上からの景色。


階段の上のスペースの方がゆっくり時間を過ごしたい方にはオススメだと思います。

↓私が頼んだのは、コーヒーとチョコチップクッキー。


ここのチョコチップクッキーが美味しいと、これまたお友だちに教えていただいたので、頼んでみました。
薄くて平たい普通のクッキーとは違って、少し厚みがあってスコーンのような見た目でした。

たしかに、どちらも美味しかったです。
クッキーがコーヒーによく合う!

↓コーヒー豆も売られていましたよ。


ここの豆は、他のカフェなんかでも取り扱われているんだそうです。
値段を見るのを忘れてしまいましたけど、ちょっとした手土産とかにもいいかも~とか思いました。本当に美味しかったので。

以上、コーヒー好きな方にオススメなカフェ情報でした~

ムスコが転園してからもこうして声をかけてもらえて、当時と変わらず楽しくおしゃべりできて、とっても楽しい一日でした!

誘ってくれたお友だち、どうもありがとうございました。
幼稚園は離れてしまったけれど、これからもどうぞよろしくお願いします♪

<お店情報>
LAB Tostadores de Café
住所:Humboldt 1542, Palermo, CABA
電話:4843-1790
URL: http://www.labcafe.com.ar/
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する