アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

自作のドラゴン退治

ムスコさん、

ドラゴンにちょっぴりハマりまして。

↓こんなん作りました~


『絵:ムスコ、切り抜き:CocoFuru』です。

ムスコが描いた絵を切り抜いてあげると喜びます。

で、これに向かっておもちゃの剣を振りかざし、退治するのが好きみたいです。かわいー。
たまにドラゴンを持っている私の手に剣が当たって、すごく痛いですけど・・・子どもって加減を知らないですからねぇ。イタタタ。

あとは、

↓色々なドラゴンたち。


ちゃんと尻尾も描いてるんですよー。



次第に角も加わり、尻尾は豪快になり、



色の種類も(若干)増え、



どんどん進化しているのが見て取れます。

表情もいつも描くようなニッコリ笑顔じゃなくて、ちょっとクールなドラゴンを意識してるのかな?という表情が出ているような・・・そんな気がするのは、親の私だけでしょうか?笑

これまでは小さな顔をちょこちょこっと描いてたムスコでしたが、ドラゴンを描き始めてからは紙いっぱいに大きく、はみ出るくらいの大きさで描くようになりました。
ドーンと大きく描いてくれた方が、なんだかダイナミックで良いですよね。

ミニ画伯の今後が楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する