アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ねば~る君になりきるママ

粘土作品です。

まずは、

↓龍!


イモムシにも見えなくないですけど。
でも頑張って龍の感じを出そうとした努力が垣間見れる作品です。

そして、

↓ねば~る君だそうです!


Shuちゃん曰く、「ワカメかエヴァンゲリオンに見える」とのことですが。
でも、ちゃんと手、足、頭、胴体、(そして謎のツノも)があって、すごく成長を感じた作品でした。

つい最近まで、ユーチューバーの方がYouTubeにアップしている、ねば~る君との動画にハマっていまして。笑
やっぱり子どもって、好きですよねぇ!ゆるキャラみたいなのがっ。

ねば~る君が好き過ぎて、私のことをねば~る君に見立てて話しかけてきた時期までありましたよー。

「ねば~る君、見て見て~!」「ねば~る君、遊ぼうよ~!」「ねば~る君、大っきくなって~!」とか。いちいち私のことをねば~る君と呼んできました。
で、私の方も「何ねば~?」と、語尾をねば~る君っぽくしないと怒られ。

「ママ...あっ、ねば~る君、遊ぼう~!」と、明らかに「ママ」って言ったのに、直後に言い直して「ねば~る君」って呼ばれたり。
あんまりにも頑なに「ねば~る君」と呼ばれる日が続いて、何だかアイデンティティが崩壊しそうでした。笑

まぁ、もうそのブームは過ぎたので、ホッとしています!

以上、粘土作品たちでした~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する