アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

インスタグラム始めました!【主に旅行・世界遺産の写真】

突然ですが、

そして、

今さら過ぎてちょっと照れるのですが、

インスタグラム始めました~!

いーまーさーらー!!笑
とは言え、実はアカウント自体は2年半くらい前から持ってまして。

でも「インスタねぇ~飽きっぽい自分にできるかしら・・・」なんて思ってグズグズしてたら、こんなに出遅れちゃいました。へへへ。

というわけで、

ぜひ、お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪
コチラ⇒ cocofuru

まずは我が家がこれまでに撮りためてきた旅行写真などを、ちょくちょくアップしていこうと考えています。(Shuちゃんだけが旅行に行った時の写真もアップしています。)

アルゼンチンへの移住を考えている方だけでなく、
アルゼンチン旅行や世界遺産などに興味のある方にも楽しんでもらえるかなぁ~と。

約4年分の旅行写真なんで、写真を見返してみたらかーなーりーありました。笑
しばらくはネタには困らなそうです。せっかくなんで、ブログとはまた違ったテイストで行こうかと考え中です。

私も、少しずつお友達の皆さんをフォローさせていただきますね~!
これでお友達との共通の話題がまた一つ増える(かも?)ので、ちょっぴり嬉しいです。んふ。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する