アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

納豆

昨夜、私は「狂喜」しました。
なぜかと言うと…

ジャーンっ!!

CIMG2414_convert_20121109213212.jpg

納豆いただきましたー!

その名も、

CIMG2419_convert_20121109213504.jpg
愛菜納豆♪

今までいただいた食べ物の中で、一番嬉しいです。

こんな地球の裏側で、このネバネバの食べ物に遭遇できるとは…
意外とアルゼンチンにも日本の食べ物が沢山あるんですねぇ~

さっそく、今朝

CIMG2420_convert_20121109213552.jpg

刻んだネギと醤油を混ぜて、

CIMG2421_convert_20121109213718.jpg

ご飯に乗せて食べました!

わぁぁあ!!
写真を見ただけで、もっと食べたくなってきました!

関連記事


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-11-13(Tue)11:55 [編集]


Re: 納豆!

こんにちは!

先日は、ブログへのコメントとご質問ありがとうございました。

先ほどメールアドレス宛てにメールをお送りしましたので、
お時間のある時にご確認くださいね。

CocoFuru | URL | 2012-11-14(Wed)09:43 [編集]