アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

やっとできた!嬉しい!!

ようやくムスコに、特定の仲良しのお友だちができました~!

これまでも割と誰とでも仲良くしてきたタイプではありましたけど、
言葉の問題もあってか(?)、特定の子と仲良くなるという感じではありませんでした。

みんなでワイワイ追いかけっこしたり、挨拶したり挨拶されたり。
あくまでもみんな同じよう~に、浅く広く仲良くしていた感じだったのです。

が、

最近、とっても仲良しのお友だちが・・・!ついにできました~!!
う、嬉しいよう~(涙)

以前も少しブログに書いたことのある子なんですけど。
(↑私がお迎え時間に遅れた時に、私が到着するまでムスコのそばで待ってくれていた男の子です。)

その男の子のママも、朝Shuちゃんが幼稚園にムスコを送って行った時に、
「うちの子、ムスコと仲が良いみたい~!お友だちなのね♪」とShuちゃんに向かって言ってきたりしたそうで。

向こうも「自分の子とムスコが仲良しだ」と思ってくれてるってことは、相思相愛じゃん?!ムスコの一方的な片思いじゃないんじゃん?!っと。笑

と言うことで、晴れて「仲良しのお友だちができた」と認定しました~♪

ムスコ、良かったねぇ。頑張ったねぇ。
これからもっともっと、仲良しのお友だちが増えていくと良いねぇ!

↓先日も、幼稚園帰りに仲良く遊んでいました。


その男の子はいつもお迎えに来るのがパパなので、私の方はその子のママとママ友にはまだなれていませんけど・・・ゆくゆくは、ママ友にもなれたらいいなー。

◆おまけ◆

↓天気が良かったので、帰り道に公園でパンを買って食べたり、


今日は、

↓所用があり、オベリスコの辺りまで。


最近は少し暖かい日が続いていますね。天気が良いので気分も晴れやかです♪
毎日のどかに過ごせていることに、感謝です。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する