アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ヘンテコだけど、良いんです。

何だか最近、忙しい日々が続いていまして。(意外と。笑)

バタバタバタバタ・・・めまぐるしいです。
こんな時は心に余裕が無くなりがちになるので、気をつけないといけないですねぇ。

今日も朝から割と活発に動いてまして。

午後もちょっとした用事があり家族で外に出たところ、「公園に行くんだ!」と勘違いしてしまったムスコさん。本当は公園遊びどころじゃないんだよぉ~!!

でも、ここのところずっと風邪で家にこもっていたので、たまには気分転換させてあげないと可哀相かも・・・ということで。

↓行ってきました。


用事をこなすためだけに外に出たつもりだったので、ヘンテコな格好で公園に行っちゃいましたよぅー笑
テキトーに選んだんでズボンの丈、短いし。その割にジャケットはブカブカだし。靴は寒そうなやつだし。ふふふ。

まぁ格好はどうであれ本人は楽しそうだったんで、良いかな?

実はムスコ、これまでブランコってあんまり好きじゃなかったのです。
乗ったとしても無表情。もしくは、すぐに降りたがるか。

しかし、なぜか今日、突然目覚めました!

↓ご機嫌でした~!!


「もっと押して~!」と要求してきては、Shuちゃんに強く押してもらい、すごい勢いでブラブラし、

「飛びすぎちゃって、飛んでっちゃうよ~!キャッハ~!!」っと。

謎な言い回しをしながら、大ウケでした。
良かったねぇ、ムスコ。飛んでいかなくて。笑

以上、4連休真っただ中のアルゼンチンですが、何の連休感もない我が家のちょっとした日常の風景でした~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する