アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

優しいパパです。

Shuちゃん、

父の日、おめでとう~!
(日本同様、アルゼンチンも今日が父の日でした。)

そんな今日は、

↓ムスコがShuちゃんに絵を書いてくれました~


※文字は、ペンを握るムスコの手を私が持って、誘導して書かせました。なので文字がニョロニョロ!でも雰囲気は出た、かな?笑

「今日ね、パパの日なの。だから、パパのお顔を描いてみてくれる?」とお願いしたところ、真ん中に大きなパパのお顔を描いてくれました。
ニコニコ笑顔のパパで、上手に描けました。

ちなみに、

↓それぞれの絵に説明を加えてみました。


お、お化けがいる(笑)父の日のプレゼントなのにー。
まぁ、最近お化けにハマっているので、仕方ないですね。ふふ。

私からは、ちょっぴり良さげなお酒をプレゼントしました。
お酒と絵を袋に入れてムスコから手渡しさせたところ、Shuちゃんがとっても喜んでくれましたっ。

良かった良かった。
ムスコが大きくなって、こういうイベント(?)の時なんかにも親子で一緒にできるようになってきたのが嬉しいですね。

Shuちゃん、いつも優しいパパでいてくれて、どうもありがとう!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する