アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ルイ、お疲れ様!!スッキリしました♪

今日は、久しぶりにルイ君をシャンプー!

シャワー前には爪を切り(引っ掻かれないように・・・)、入念にブラッシングをし、逃げ出さないようにドアを閉め切り、

Shuちゃんと二人がかりで、一気に洗いました~!!

た、大変でした。
やじ馬のムスコがまとわり付いてきて。笑

でも、久しぶりのシャンプーで綺麗にスッキリしました♪

↓モヒカン風


↓大嫌いなシャワーのせいで、超不機嫌に。


↓でも可愛い~




寒いので、シャワー後はドライヤーで乾かしてあげました。
(ドライヤーも音が出るので怖がって大変でした。汗)

ルイ、本当にお疲れ様!
意地悪したくてやったわけじゃないから、嫌いにならないでね~!!

その間ムスコはというと、ルイのただならぬ鳴き声にビックリしたようで、

途中から、リビングの椅子に座って(なぜか)しょんぼりとうなだれていました。笑
ちゃんと、「ママとパパ、ルイのことをイジメてたわけじゃないんだよ?ルイの体をキレイキレイしてあげたんだよ?」と説明してあげたところ、少し安心したようです。ふふ。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する