アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

素敵なショッピングモールを見つけました。

先日、所用がありフロリダ通りへ行ってきたのですが。
(久しぶりに行くと、楽しいものですね!観光気分が味わえました♪)

用事をこなしている途中、何気なくフラフラと引き寄せられるように入ってみた場所が、

↓とっても素敵なショッピングモールでした!




ナニコレー!?こんなとこあったなんて、知らなかったー!

GALERIA GÜEMES という名前のショッピングモールだそうですよ。

近くにあるガレリア・パシフィコなどと比べると、かなり小さくてこぢんまりとした雰囲気のショッピングモールではありましたが、とにかく綺麗でした。
私以外にも、カメラでモール内の写真を撮っている人がいましたよ~!

↓ここのスタバでお茶するのも素敵かも・・・


お店の数はそんなに多くないので、ショッピングにはあまり向かないと思いますが、素敵な建造物を見るのが好きな方にとっては、楽しめる場所なのではないでしょうか。

↓ちなみに、タンゴショーも見れるみたいですよ。


興味のある方は、ぜひ一度足を運んでみては?



【住所】
Florida 165 / San Martín 170, Ciudad de Buenos Aires.

【時間】
Lu. a Vie. de 8 a 20 hrs.
Sábados de 9 a 15 hrs.
Dom. y Feriados, cerrado
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する