アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

日本に帰ります。

今日、これから日本に帰ります!!!

日本滞在は、7月3日~25日までの予定です。
一昨年は私とムスコとの二人旅でしたが、今回はShuちゃんも一緒です♪

約1ヶ月もの休暇を取らせてくださったShuちゃんの会社と、ルイのことを預かってくださる方には、心から感謝しています。
いつもありがとうございます。おかげで安心して家族で日本に帰ることができます。

Shuちゃんは3年ぶりの日本ということもあり、とってもワクワクしています!
「ラーメン♪ラーメン♪♪」と言ってます。笑

私はと言うと、もちろん楽しみではありますが、ここのところレングアス・ビバスの試験対策と日本帰国の準備に追われてドタバタしっぱなしだったので、それらから解放されるという安堵感(?)が大きいです。ふふ。

でも今回は、前回の母子二人旅の時にはできなかった「日本のお友達に会う!」という計画が徐々に立ちつつあるので、それが楽しみで仕方ありません。

っと、その前に...

最大の難所、約30時間のフライトが~~~
正直、かなり憂鬱です。

「悪魔の3歳児」との長時間フライト、一体どうなることやら?!
そんなことを考えていると、やっぱり日本に無事に到着するまでは心から浮かれることはできないかなぁ...

頑張ります。

昨日はおもちゃ屋さんTío Marioにて、おもちゃを2種類買い、
今朝は急遽Shuちゃんと二人でオンセへ行き、激安おもちゃをいくつか買いましたっ。

もう、私たち夫婦の心の平穏は、機内でどれだけムスコに大人しく時間を過ごさせられるかにかかっていると言っても過言ではないですからね。

安いおもちゃを大量購入です!質よりも数で勝負だぁー!!

それでは、行ってきます。
日本でもちょくちょくブログは更新したいなぁと考えているので、引き続きご覧いただけたら嬉しいです。

↓ルイ、良い子でお留守番するんだよぉ~

(なぜかハーブティーの空き箱に夢中で顔を突っ込んでたんですけど...猫が好きなハーブでも入ってたんでしょうか?不思議~)
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する