アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

400キロ移動中!

ただ今、車で私の実家へ移動中です。

その距離なんと、およそ400キロ!
Shuちゃんパパから車を借りて、ゆっくりのんびり向かっております。

(実家同士のアクセスが悪いため、公共交通機関を利用すると逆に時間もお金もかかるので、いつも実家間を移動する際は車を使っています。)

途中こまめに休憩を挟みつつ行く予定なので、たぶん所要時間は6、7時間はかかるかなぁ~というところです。長旅だぁ~

ムスコはというと、意外とおとなしいです!
チャイルドシートも全く嫌がらず、文句も言わずジっと座ってます。

おかげで私は、懐かしい景色を眺めたり、ブログを書いたり、音楽に耳を傾けたり、楽しいです。うふ。
そのうちShuちゃんと運転を交代して私が運転するつもりではありますが、2年ぶりの運転にちょっぴりドキドキしています。

安全運転を心がけます!!

↓移動中の景色です~










私とShuちゃんの思い出の地、「米山サービスエリア」の景色です~
まだ付き合う前に、ここに来て夕日を眺めたんでしたっけ。懐かしい。

あ、このサービスエリア、夕日がとっても綺麗なのでオススメですよー!日本海も綺麗です。

ランチはサービスエリアのレストランにて♪
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する