アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

写真日記です。毎日思い出がいっぱいです!

写真日記です!

↓海~!ボートに乗って~


↓船出じゃぁ~!!


と、家を出る前からずーっとルンルン気分だったのに、ちょっぴり波が高くて怖かったらしく3分でボートを降りました。笑

↓Shuちゃんは網で不思議なお魚を捕まえました。


↓ニョロニョロしてますけど、ちゃんとお魚の形をしてるんですよー!


どうやらサヨリの稚魚のようです。
ちっちゃくて可愛かったです。

↓ゲーセンでバイキンマンのモグラ叩きをしました。


↓ムスコの得点は40点!


「なかなかやるなぁ!」のランプが点滅しました~

少し前の話ですが、

平田牧場が経営するレストラン「とん七」にて、

↓金華豚のトンカツを!


ウマ!ウマー!!



びっくりほど美味しかったです。

↓ムスコはお子様セットの海老フライをガブリ。


↓毎日疲れてグッスリです!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する