アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

土門拳記念館、良かったです!

ドライブがてら、

↓写真家、土門拳記念館へ。




土門拳さんは、戦後日本代表する写真家だそうです。

お恥ずかしながら、つい先日まで知らなかったのですが...素晴らしい作品ばかりでした!
心が戦後の日本にタイムスリップしたような気分になりました。

素人の私でも楽しめたので、きっと写真好きな方ならもっと楽しめるのでは??
(あぁ、相変わらず薄っぺらい感想。笑)

でもムスコのお目当ては、

↓記念館側の池にいるコイ!!!いっぱいいました~


↓パンをあげても良いらしく、大喜びであげてました。




↓白鷺も綺麗!


↓紫陽花も綺麗~!


↓記念館の隣には、大きな子供の遊び場も。


↓蚊がびっくりするほどいましたが(汗)、でも楽しかったです!








↓黄色いお花の絨毯ができていました。


↓お昼は初めての回転寿しに興奮。


手を振って過ぎ行くお寿司達を見送っていました。笑

以上、話がズレズレですが、

土門拳記念館、良かったです!というお話でした。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する