アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

田舎にもあった!ハイカラなスイーツ。笑

ただ今、Shuちゃんの実家へ戻っているところです~

というわけで、移動中の時間を利用してブログを...
昨日までのお話を写真中心にアップしていこうと思います。

まずは、お洒落なカフェレストランにて、

↓可愛い!苺みるくに、


↓フワフワオムライス(←ムスコ、すごい食べてました!)に、


↓半熟卵がウマー!なミックスピザに、


↓甘くない食事系のパンケーキ!


チーズソースにサーモンとアボカドサラダがトッピングされてました。

そしてそして~

↓じゃーん!


こういうの、田舎でも食べられるんだぁー!!!
こういうハイカラなのは都会でしか食べられないと思ってました。笑

東京で食べるとしたら行列に並ばないといけない(?)ところですが、地元では行列ゼロで食べられましたよ。笑

並ばずに食べられてラッキー!?
かなりコッテリだったので、みんなで一皿をシェアして丁度良かったです。

美味しい食べ物がありすぎて、毎日お腹いっぱいです!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する