アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

フォトギャラリー風に。

やっぱり思い出を残しておくためにも、日本での写真たちをブログにアップすることにしました~

もう、パパ~っとフォトギャラリー風にアップしちゃいます!
お暇な方はご覧いただけたら嬉しいです。

以外、滞在2週間目あたりからの日々です・・・

↓お友だち夫婦の娘ちゃんと、念願の初対面したり、


やっと会えたぁ~!嬉しい~!!
おめめパッチリでとっても可愛い娘ちゃんでした~

↓ポニーに乗ったり、


私は所用がありその場に居なかったのですが、一人で乗るのもヘッチャラだったみたいですよー!
ムスコがポニーに乗るところ、見たかったなぁ。

↓恐竜に乗ったり、


↓水遊びしたり、


↓長~い滑り台をしたり、


↓私は名古屋へプチ一人旅!!

(名古屋の待ち合わせの名所(?)、金の時計前にて、待ち合わせ~)

久しぶりの近代的な高層ビルに、完全にお上りさんな私。
名古屋駅をパチパチ撮影しちゃいました。笑



ムスコを産んでから一人で遠出なんてしたことなかったので、すっごく久しぶりでしたっ。

行き慣れない名古屋の街に挙動不審になりつつ、

学生時代のお友だちと再会!

↓可愛いエッフェル塔の置物に、良い雰囲気のカフェでした。


日本各地にバラバラに住んでいる友人達と会うのはなかなか困難ですが、それでもこうしてお互いの中間地点?まで会いに来てもらえて本当に嬉しかったです!

↓そうそう、あとは公園でこんな遊びをしたり、




↓昔話「姨捨山(姥捨山?)」で有名な、姨捨サービスエリアに立ち寄ったり、

(でも結局、どれが肝心の姨捨山なのかは分からず。笑)

↓バイクのラジコンで遊んだり、


↓カーレースのゲームに興じたり!


私、実は車の運転自体が好きなもので。
こういうゲームもけっこう好きだったりします。本物の車の運転の方が好きではありますが。

↓でも結果は、全国車種別で43位。微妙~!何人中かなぁ~50人中だったりしてー笑


っと、今日のところはこの辺で・・・
またちょくちょくアップしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する