fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

天国のようでした!

「軽井沢おもちゃ王国」へ行った時のお話を。



ここ、すっごく良かったです!!!
たぶん、ムスコの日本滞在の思い出の中でも、ここでの思い出がかなりの上位を占めているのではないでしょうか・・・

ムスコにとっては、天国のような場所だったと思います。笑

大きすぎず小さすぎず程よい広さの園内に、ムスコの大好きなものがてんこ盛りで。
実はディズニーランドやUSJに行くことも検討はしていたのですが、結果的にはここで良かったです!

混み具合なんかも考慮すると、まだムスコには何時間もアトラクションの列に並ぶなんて難しいと思いますしね。
サクサクっとアトラクションで遊べたのも、とても良かったですよー。

以下、ムスコの楽しげな姿をご覧くださいませ。

↓トーマス!!乗れた!嬉しい~!!ムスコ、どや顔。




↓ばあばと一緒に汽車(こういうの、なんて言うんでしたっけ?笑)に乗って~


↓ミニジェットコースター!


もうこういうアトラクションにも乗れちゃうんだぁー。ジーン。
「キャッハァ~!!!」と大喜びでした。

↓コーヒーカップに、


↓キッズトレインに、


↓観覧車に、


↓飛行機のアトラクションに、


これ、けっこう怖かったです...
ムスコは喜んでましたけど。凄すぎ。

↓ゴーカートに、


↓わくわく大冒険の森!


広大なアスレチックエリアでした!
ここはパパと二人で挑戦!



↓ニジマス釣り体験!!釣れたぁ~!


↓釣りの後は、実食。


実際に釣ったものとは違う魚を焼いて食べさせてくれるみたいでした。
でもムスコは自分が釣った魚を食べているんだと思い込み、嬉しそうにモリモリ食べてました。笑

最後に、

↓プラレールの館へ!


↓二人で真剣に遊んでました。


「軽井沢おもちゃ王国」、本当にムスコのために用意されたような場所でした。
ムスコの好きなものがありすぎて!終始小走りで園内を満喫していましたよ。すごい体力~

とにかく楽しすぎました。オススメのスポットですよっ。
また次回日本に行った時も行きたいくらいです。

以上、軽井沢おもちゃ王国体験記でした。
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する