アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

もう少しのんびりしたかったけど・・・

いよいよ、

火曜日からレングアス・ビバスの新学期が始まります!

先週の金曜日に登録に行ってきました。

登録日を一週間ずれて認識していたところを、クラスメイトから連絡があったおかげで登録日の当日に知りました!クラスメイトに感謝っ。
危うく登録日を逃してしまうところでした~アブナイ、アブナイ。

さて、次は最終レベル(avanzado)です。ドキドキ。
授業について行けるか不安もありますが、前回のクラス同様なんとか食らい付いていこうかと。

でも、前回のクラスで最後まで残っていたクラスメイト二人も無事に試験をパスしたようなので、またお馴染みのメンバーで授業を受けられるのがすごくすごく嬉しいです!

↓今度は火曜日と水曜日にクラスがあるみたいです。


二日連続で授業なのはちょっと大変そうですが、めげずに通いたいと思います。

つい最近日本から帰ってきたと思ったら、もうレングアスの日々が始まるのかぁ・・・
またあのドタバタな毎日に追われるのですねー。正直、あと一週間くらいはのんびりしたかったです。笑

頑張るぞー!!!

◆おまけ◆

今日もムスコを連れて公園へ。

↓今日は歩いて行ける距離にある公園に、お散歩がてら行ってきました。

(最近、砂場のある公園が減ってきてますね~残念。)

三人でお散歩しながら公園へ行く時間、実はけっこう好きです。
普段はなかなかゆっくり話す時間が持てないテーマについて、Shuちゃんとじっくりと話せる時間になったりするので。

昨日や今日のように良いお天気の日なんかは特に、気分も会話も弾むのでした~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する