アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

今年も、審査員の季節がやってきました。

明日は、年に一度ラ・プラタで開催される「歌フェスティバル」の日ですね。

今年もShuちゃんは、フェスティバルの審査員をすることになりました~!今年で4回目の審査員です。
(昨年の記事はコチラです⇒歌フェスティバル2015)

夕方から深夜にかけて数十人もの方々の歌を審査するので、毎回フェスティバルが終わる頃には、眠さと疲れでショボショボになっています。

昨年も全てのプログラムが終わったのが深夜12時半を過ぎていましたし。
そんな時間までやっちゃうあたり、やっぱりアルゼンチンならではですよね!

そんなわけで、

今年もShuちゃんの応援のため (というのは名目上で、本当はただ行きたいだけ・・・) に、私とムスコもフェスティバルに行ってきまーす!

今年はさらに成長したムスコと一緒に行くのが、とっても楽しみです。日本の歌も聞けますし、あの会場の雰囲気も好きですし♪
県人会と同様に、行けば行くほど顔見知りの人が増えていく感じがして、そういう点でも、こういう機会って本当にありがたいですよね。

もし会場で我が家のことを見かけたらぜひお声をかけてくださいね~!
このブログをご覧になっている方の中で、このフェスティバルに行かれるという方はあんまりいないかもしれませんが・・・

明日は夜更かしする日になりそうです。
ムスコが眠くなったら、審査員控室にこもっておとなしく過ごそうと思います。

っと、私やムスコのことはさておき、

Shuちゃん、長時間の審査員頑張れーっ!!!

◆おまけ◆

不思議な日本語が書かれたリュックを背負っている人がいたので、写真を撮らせてもらっちゃいました~!



↓極度乾燥(しなさい)


Superdry=極度乾燥??

(しなさい)は、なんでしょうね。カッコ書きなのがまた。不思議。
Superdryを動詞の命令形と捉えた・・・とか?ふふ。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ、イギリスだかどこかの有名なメーカーなんですよね!
最近ちょっと話題になってました。
http://matome.naver.jp/odai/2133006375490408201

いぶし銀。 | URL | 2016-08-20(Sat)01:28 [編集]


Re: タイトルなし

いぶし銀。さん
えー!そうなんですか!全然知りませんでした~!
バス停でボーっとバスが来るのを待っていた時に、前に並んでいる人が背負っていたリュックに書いてあって、思わず二度見どころか三度見くらいしちゃいました。
インパクトがあって面白くていいですね。自分では身につけたくはないですけど。笑

CocoFuru | URL | 2016-08-21(Sun)13:59 [編集]