アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ここのジャム、美味しかったですよ!

気になっていたお店に先日お友だちと一緒に行ってきたので、ブログでご紹介。

Green Eat


(またまた画像は拝借させてもらいました。
私が撮るよりも綺麗なので、最近何かと画像を拝借してばかりです...)

このお店自体には以前も行ったことあるんですけど、前回行った時はコーヒーだけ注文したのでした。

でもお友だち曰く、「ここのジャムが美味しいよ!」とのことで。
ずっとずっと、ここでジャムを塗ったトーストが食べてみたいと思っていたのですっ。

ちなみに、

このお店、ナチュラルフード的な食材を扱っているお店なんだそうですよ。たしか。
(すいません、オーガニックとかナチュラルとかそういうジャンルに疎いもので、よく分かりません。笑)

さらにオーナーの方は、日本人の方なんだそうで。お寿司なども食べられるみたいですね。
Facebookページを見た感じだと、◯◯ロールのようないわゆる海外風のお寿司みたいですが。
(Facebookページはコチラ⇒Green Eat Facebook )

食事や飲み物が持ち帰り用に売られてもいますし、カウンターで注文して店内で座って食べることもできます。

持ち帰り用は、お昼のお弁当などにも良いですよねー。

↓私たちは店内で食べました。


そして、

↓じゃーん。


ずっと気になっていた、トーストとジャムのセット!
トースト2枚にジャム2種類、飲み物のセットで78ペソでした。(2016年8月の価格です。)

ジャムは数種類の中から選べるのですが、

↓私はオレンジマーマレードとイチゴのジャムを頼んでみました。


たしかに美味しかったですよ~!

特に、マーマレードの方!すごく美味しかったです。
オレンジがゴロゴロ入ってて、食べごたえがありました。また食べたい!

セットの飲み物はコーヒーでも良いですが、私は緑茶とカモミールのブレンドティーにしてもらいました。これもまた美味しかったです。

店内の写真をあまり撮らなかったのですけど、気軽に入りやすい雰囲気でしたよ。
長居してお喋りするにはピッタリ!

とりあえず、ジャムは美味しくておすすめなので、気になる方はぜひ一度お試しあれ~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する