アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

早く元気になりたい・・・

昨日は一日中寝込みました。

Shuちゃんに幼稚園までムスコをお迎えに行ってもらい、そのまま会社に連れて行ってもらいましたー。Shuちゃん、本当にありがとう!
おかげで何もせずゆっくり休むことができました。レングアス・ビバスに行けなかったのがとっても残念ですが。泣

↓オフィスでくつろぐムスコ。


家にいるかのようにくつろいでいたみたいです。笑
みんなに可愛がってもらい、お菓子などももらったりしつつ。

アルゼンチンには親族もおらず、こういう緊急時(?)にムスコを気軽に預けられる人がいない我が家。
そんな時に、こうしてShuちゃんの会社の方々が優しく受け入れてくれて、すごくすごくありがたいです。

全てを放り出して休めたおかげで、今日はだいぶ良くなってきました~
(ベッドの中で映画を3本も観ちゃいました。ぐふっ。笑)

とは言え、今日も引き続き風邪なワタシ。ついでにムスコも、相変わらず風邪気味。
誰だったかが「今年の風邪は長引くらしい」と言ってましたけど、本当にそうかも・・・ブエノス在住の皆様、お気をつけくださいませ。

そんな今日は、

↓ベランダで、

(すごく良いお天気でした!)

↓シャボン玉をして遊びました~!


ムスコが窓の外を恋しそう(?)に眺めていたもので。
かと言って公園で思い切り遊ばせるほど体調も良くなかったので、ベランダでちょっとだけ。

サボテンがあったりして危険なため、いつもはベランダでは遊ばせないので、久しぶりにベランダに出たムスコはそれだけで楽しかったみたいです。
「ママ、ここ楽しいよ!ムスコ、楽しい~!」と言いながら、ベランダを走って何往復もしていました。良かった、良かった。

↓ルイくんもご機嫌。


↓葉っぱちゃんも元気モリモリでございます。もう、ボーボー!


明日にはもっと回復して、家族で公園でピクニックでもできたらいいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する