fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

残念なベビーカー

Shuちゃんが、可愛くないベビーカーを買ってきました…

昨日はShuちゃんにお願いして、
Onceに行ってベビーカーを買ってきてもらったんです。

(Onceはベビー用品が安く買えるので)

ムスコが生まれる前に二人でOnceに行った際、
ベビーカーのデザインや価格などは下見しておいたのです。

なので、昨日は予め決めておいたものを買ってきてもらえば良かったんですよぉ!

それなのに。

満面の笑みを浮かべながら帰ってきたShuちゃんが買ってきたのは、
柄も値段も全然違うベビーカー!!!ガーン!笑

CIMG2603_convert_20121119065344.jpg

そもそも、予算オーバーしている時点で話が違うっ。

なおかつ柄もイマイチ…

CIMG2605_convert_20121119065530.jpg
なんか、葬式っぽい柄。

そんなわけで、私のテンションは一気にだだ下がりしたのでした。
(買ってきてもらっておいて、ワガママ言うな!って感じなんですけどね)

だって~ベビーカーってこれから長く使うものですし~、
せっかくなら可愛いのが良いじゃないですか~!

一方のShuちゃんはそんな私の姿を見て、
必死にこのベビーカーを買ってきた理由を説明していましたよ。

Shuちゃんの話を聞くには、買ってきたベビーカーの方が
買う予定だったベビーカーよりも機能的に優れているとのこと。

ムスコの乗り心地を考えた結果、
少し柄が変でもいいかと思ったそうです。

ふむ。
たしかに、ムスコの乗り心地は重要ですよねー。

話を聞いて一応納得はしたものの、
可愛くない柄のショックから立ち直るまでに一晩かかりました…

今となっては、我が家では「“ダサい”ベビーカー」という愛称で呼ばれています。

今日は、その“ダサい”ベビーカーにムスコを乗せて散歩に行ってきました!

ムスコが乗るところに可愛いタオルを敷いてみたら、
可愛いベビーカーに変身しましたー。

CIMG2606_convert_20121119065618.jpg

行き先は、またまた近所の公園です。

CIMG2609_convert_20121119065711.jpg

今日はハカランダの花が良い具合いに散っていて、
この間とはまた違った綺麗さを見ることができました。

CIMG2612_convert_20121119065825.jpg

ただ、公園に着いてすぐに雨が降ってきてしまいました…
せっかくベビーカーデビューの日だったのになぁ~

つくづく残念なベビーカーなのでした。

関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する