アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

個室風スペースでのんびりお茶できます!

今日は、久しぶりにカフェ情報を。

これまでも何度も利用したことのあるカフェなのですが、昨日もお友だちと行って「やっぱりココ、良い!」と思ったので、ブログに書くことにしました~

↓ベルグラーノにある、『All Saints Cafe』というお店です。






↓これはお店のFacebookページより拝借。


もともとはアメリカのカフェなんだったかしら?
うろ覚えなので曖昧です・・・

ここのお店のオススメポイントは、

↓奥まったところにある、個室風のスペース!


完全に個室なわけでは無いのですが、ひっそりと存在する通路を通ってお店の奥に行かないと気付かないようなスペースのため、個室感が満載なのです。
店内は音楽も流れていて華やかな雰囲気なのですけど、その個室風のスペースはとっても静かで、ゆっくりお茶するには最高ですよ。

その個室風スペースの隣の階段を上がると、

↓さらに個室感のあるお茶スペースが!


大きなテーブルが一つに椅子が何脚か置いてあるので、ほんとに一組だけの隠し部屋みたいな感じです。

コーヒーも美味しい!と思います。
カウンターで注文してお金を払って、注文の品を受け取ってから席に座るタイプのお店なのも、気楽で良いですよね。

私はついつい、個室風スペースで長居しながらおしゃべりしてしまいます。
昨日も新しくできたお友だちと、初対面とは思えないほどトークが盛り上がりました。嬉しいな。

興味のある方、ぜひ行ってみてくださいね~

〈お店情報〉
All Saints Cafe
住所:Ciudad de la Paz 2300
時間:月~日、8:00 - 22:00
電話: 4706-0016
URL: https://ja-jp.facebook.com/allsaintscafear/
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エアロプレスが売ってるんですね!
もしやスタバみたいなタンブラーもあったりします?
うちから行きやすそうなので行ってみまーす!

ちなみに、未だにタンブラーを探し中なのです(笑)
クリスマスシーズンになったらスタバで出るかなー。
でもこのお店にあったら買っちゃうかも!

いぶし銀。 | URL | 2016-10-10(Mon)03:22 [編集]


Re:

いぶし銀。さん
エアロプレス売ってましたよ。あれでいれたコーヒー、美味しいですよねぇ。
スタバみたいなタンブラーはどうだったかしら・・・ちょっと見ていないので分からないです。すみません~
奥の席は本当に居心地が良いので、ぜひぜひ今度行ってみてください(^^)お仕事もはかどっちゃうかもですよー◎
タンブラーも無事に見つかると良いですね♪

CocoFuru | URL | 2016-10-10(Mon)18:48 [編集]