アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

入籍から6年が経ちました

今日は、私たち夫婦の入籍6周年の日です。

おめでとう!私たちっ。

でも実は、そんな日に限って体調が絶不調な私。
昨日が不調のピークだったのですけど、今日も引き続きダメ・・・

この三連休、Shuちゃんに家事も育児も任せっきりになってしまいました。ごめんよ、Shuちゃん。でもありがとう。

記念日の他にも12日にはムスコの誕生日も控えているため、準備しなければいけないことが色々あるので、けっこうハードな三連休でした。

というわけで、今日の記念日は、何もしませんでしたー!
しいて言うなら、普段は家で作ることのないミラネサ(アルゼンチンのカツレツ)を作って食べたくらいでしょうか。笑

お酒での乾杯もなし、特別なお料理もなし、お出かけもなし!
あ、午前中に外の空気を吸いに、少しだけ公園には行きましたけど。

ナイナイだらけの記念日になりましたが、まぁそんな時もありますよね。
11月20日の結婚記念日(式を挙げた日)に、もう少し特別な何かをしてお祝いすることにします。

私たち夫婦も、もう入籍から6年とは。
付き合い始めた当初から変わらず、仲良く過ごせていて嬉しいです。

いつも優しくてあったかいShuちゃんのおかげですね。
ほんと、フワフワと私を包み込んでくれるようなShuちゃんは、心配性な私の心の支えになってくれています。

結婚後何年かは意見の食い違いなどから大きな喧嘩に発展することもありましたが、
最近では「こういう時は、こう接する!」「喧嘩になりそうになったら、こうかわす!」というようなものが出来上がってきたみたいで、あんまり喧嘩もしなくなってきました。

っと、あんまり長々と書くと鬱陶しいですし、11月の結婚記念日の時に書くことが無くなっちゃうので、もうやめます。笑

以上、とっても普通な一日でした。

◆おまけ◆

苺が安くなってきましたね~!

↓1/4キロで15ペソでした。


1キロはさすがに食べ切る前に悪くなっちゃう気がしたので、1/2キロ購入。

甘くて美味しかったです。ムスコも大満足♪
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する