アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

人生初の、『ゴミ!』のプレゼント。

アルゼンチンは今日、『母の日』ですね。

↓Shuちゃんとムスコが、プレゼントをくれましたっ。






「ママだいすき」だなんて、嬉しい~!しかも3枚も!
絵は、Shuちゃんがムスコに「ママの顔を描いて?」とお願いしたらしいのですが・・・

ムスコに「これは何を描いてくれたの?」と尋ねたところ、

まさかの、

「ゴミ!」と返ってきました。笑

3枚ともゴミの絵を描いたそうです。ぎょえ~!
まさか『母の日』にゴミの絵をプレゼントに貰うなんてね。ふっ。

さて、気を取り直しまして。

↓こんなプレゼントももらいました。メロン!リボン付き!笑


実は私、メロンが大好物なんです。スイカよりもメロン派です。
アルゼンチンのメロンは甘くて美味しいですしね。

そのため、母の日などのイベント事がある際には、Shuちゃんはよく私にメロンを贈ってくれるのです。
今日も、「はい、お決まりのメロン♪」と。年々こういう「Cocoと言えば、お決まりのコレ!」みたいな物が出来てくると、嬉しいものですね。時の流れを感じられて。

触った感じでは、まさに食べ頃。楽しみだなぁ。
Shuちゃん、ムスコ、ありがとうー!

さて、そんな今日は、

雨のせいで昨日行けなかった遊園地に行ってきました!
すごくすごく!すごーーーく楽しかったです!!遊び疲れてヘトヘトです。

雨も降らず、良い天気でしたよ。というか、夏みたいに暑かったですよね?!
行けて良かった。ムスコもとっても楽しそうでした。

今日は疲れ果てたので、遊園地のお話はまた明日書きたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する