アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

身体?手?それとも、顔?!

↓こういう物をいただきました。


↓Yves Delormeというブランドの、


↓石鹸!


良い香り~!フランスの香りがするー!!
ひゃっほーい!

・・・

で、

『Yves Delorme』って、どんなブランドなんでしょう?笑

私みたいに美容関係に疎いズボラ女にとっては、この石鹸はまさに『豚に真珠』なのでして・・・
香りが良いだけで舞い上がってしまい、肝心の用途がイマイチ分かりません。

こういう石鹸って、どうやって使うのですか?!

Bath Soapってことは、身体ですか!

それとも手ですか!!

もしくは顔にも使えるのですかー!!?笑

もうね、

「洗顔料は顔の汚れ(?)が落ちれば良し!」
「化粧水は顔が突っ張らなければ良し!」
「ブランドは、知らん!」

みたいな私には、おフランスの石鹸はハードルが高過ぎます。トホホ。

この石鹸、一応ナチュラル成分でできた石鹸らしいのですけど。
ということは、洗顔にも使えるんですかねぇ。

でも香りがなかなか強くってー。
身体のどこの部位に使えば良いのかが、見当もつかないのです。泣

というわけで、

もしどなたかこの石鹸(もしくはこういうタイプの石鹸)について詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報くださいませ・・・
さすがに、何も知らずに顔に使って肌が荒れたら恥ずかしいですもんね。笑

でも、素敵な物をいただけて嬉しいです!!(これはホント!)
ありがとうございました~

◆おまけ◆

↓今日はキュウリを丸かじり!!


私はレングアス・ビバスに行っていたのでその場にいなかったのですが、丸ごと一本食べたそうです。すご。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する