アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

こんな身近にバラ園が!今が見ごろです!!

ようやく暖かい日々がやってきたブエノスアイレス!

我が家もやっと最近になって、活発に行動する意欲が湧いてきました。
寒いと外に出ることすら億劫になっちゃいますからねぇ。

というわけで、先週末に引き続き、今日もお出かけ!
行き先は、パレルモ公園です~

↓道中、寄り道しまくりで、


↓たどり着いたのが、ココ!池!


アヒルさんたちが沢山います。

↓赤ちゃん?子供?のアヒルもいて可愛かったですよ。

まだ毛がフワフワ~

そこで今日は、

↓パンの耳をあげました!


ムスコ、すごい喜んでました。
パンの耳をあげる時にアヒルに近付き過ぎて、指を突っつかれてビックリしたり。笑

↓とにかく良いお天気で、最高でした。


そして!

↓公園内にある『Paseo El Rosedal(バラ園)』へ!


ココ、これまでも何度も入ったことがあるんですけど。

今が行き時ですよーっ!!!まさに見ごろ!バラがっ!!
もうもうもう、本当に素晴らしかったです!皆さま、ぜひ行ってみてください~!

↓ビックリするほどバラに囲まれますよ。






↓バラじゃないのもたまにありました。


別世界にでも来たかのような感覚になれましたよー。
こんなにきちんと管理されたバラ園だったとは。今日の今日まで知りませんでした・・・

↓ムスコが噴水遊びに夢中になったりで、


今回は、なかなか家族でバラを愛でる感じにもなれなかったのが残念。笑

でもきっと今後は、毎年この季節になったら訪れると思います!

ハカランダ咲いてるかな~軽くお花見できるかなぁ~と思って行った公園でしたが、バラ園おかげで頭の中はバラでいっぱいになりました。

相変わらず説明が下手過ぎて説明しようとすればするほど薄っぺらくなってしまうので、あまり色々と書くのはやめます。笑

百聞は一見に如かず!
くどいようですが、興味のある方はぜひ一度行ってみてくださいね~

<公園情報>
Paseo El Rosedal
住所:Av. Infanta Isabel, Cdad. Autónoma de Buenos Aires
時間:8:00-19:00 (月曜日はお休みのようです)
電話: 011 15-2407-0139

◆おまけ◆

↓帰り道に、アイスを食べました♪


暑くて暑くて!アイス日和でしたね。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する