アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

骨に異常なし!

昨日のピクニックにて、足を痛めてしまったムスコ。

今朝になっても痛みが引かないようなので、幼稚園をお休みして病院に行ってきました。
(寝起きすぐに足が痛いことを忘れてベッドから勢いよく下り、『はっ!足痛い・・・!』と思い出しビックリしてました。)

で、病院にてお医者さんに経緯を説明し、レントゲンを撮り、下された診断は、

「骨に異常はないですね。打撲でしょう。」とのこと!

よ、よ、よ良かったぁ~!!!うわぁーん!
そして、打撲程度で大騒ぎしてしまって恥ずかしーっ。お友達の皆さん、ごめんなさーーーい!笑

ただムスコ本人が思いのほか痛そうに歩く(←たぶん、演技では無いと思います。たぶん・・・)ので、お医者さんからは「この週末は極力歩かないように過ごしてください」と言われました。
幼稚園も「月曜日から行けるとは思いますよ」とのこと。良かったー。

それにしても本当にホッとしました。
ムスコも、初めて味わう痛みにビックリしてしまったのでしょうね。

これまでは転んでたんこぶが出来たり、擦り傷が出来たりということはあったものの、高い場所から落ちて足の甲の辺りを痛めるなんてこと無かったので。

良かった、良かった。
とりあえず今週末は、残念ですがお出かけせず家でゆっくりしようと思います。

◆おまけ◆

↓マンボウを作ったそうです。


足を痛めても、さかなクンっぷりは健在です!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する