アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

Shuちゃんの仕事納めの日

今日はShuちゃんの仕事納めの日でした。

Shuちゃん、今年も一年間お疲れ様でしたー!!
毎日家族のために働いてくれてありがとう。

さて、そんな今日は、お昼に会社の方々とランチに行ったそうで。(毎年仕事納めの日は皆でランチに行っているようです。)
昼間からワインを飲んでほろ酔いで帰ってきたShuちゃん。

午後の仕事は早めに切り上げて、いつもよりも早く帰ってきました~
今日は一日家で過ごしていたムスコさん、体力を発散したくてウズウズしていたところへ、パパの早めの帰宅に大喜び。

↓汗だくになって遊んでもらってました。


そして、

↓素敵なプレゼントをいただいてきました!


↓先日いただいたワインと同じパタゴニアの白ワインに、シーバスリーガル


わーい、このワイン、美味しくて好きです!年越しはこのワインで乾杯かな?!
シーバスリーガルは、ウイスキー大好きなShuちゃんにピッタリ♪

↓チョコレート!


南米のスイスと呼ばれるバリローチェのチョコレートメーカー『BONIFACIO』というところのチョコレートみたいです。
バリローチェといえば『Rapa Nui』や『 Mamuschka』などが有名ですが、他にも色んなメーカーがあるんですね。

食べるのが楽しみです!バリローチェのチョコレートは甘すぎずとっても美味しいので。今回いただいたチョコもきっと美味しいはず♪
明日家族で一緒に食べようと思います。

さて、私はというと、

ムスコが夏休みに突入して約3週間。
平日の間は毎日一日中ムスコと二人きりで過ごす日々でしたが、そんな日々も今日で終わりです。(1月からはコロニアが始まります!やったー!)

今日も午後からお出かけしようかと思っていたのですが、なんだか気が抜けてしまい、結局一日中家で過ごしていしまいましたー。
ムスコと二人でお家でゆっくり過ごせるのも今後しばらくは無さそうなので、それはそれで良い一日になりました。

早いもので、もうすぐ一年も終わりますね。
明日は家族でゆっくり年を越そうと思います~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する